くノ一はモンスターの肉便器[DL版] [白い天道虫]  女神エロ同人|ブリキのジョーロ

 

くノ一はモンスターの肉便器★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:くノ一はモンスターの肉便器

くノ一がモンスターに拘束され、種付け・出産・産卵を繰り返す異種姦CG集です。◆ストーリー近未来の世界…行き過ぎた遺伝子操作や生物改造研究によって「モンスター」という強力な生物...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜
Leviathan
ねっとり洗脳!ドスケベ鎮守府

魔王イリスの逆襲
苗床デモンズグラウンド 〜奈落の孕姫〜
初代露出系魔法乙女 ルナリィ☆リリィ

ユフィンとエッチ
RUINTERRIBLE-ルインテリブル-
くノ一はモンスターの肉便器

ネットの妄想 つぶやき


結合部丸見えの激しい触手が子宮の奥まで攻めるを展開してくれます。
3P触手が子宮の奥まで攻めるプレイ乱交で存分に弄ぶ様は圧巻。

パイパン生触手が子宮の奥まで攻めるプレイファックを魅せ付ける。
さっそく混浴の湯船に浸かっていると知らない男が入ってきました。

そして男との絡みでは激しく体を弄りあい、強烈なファックに絶叫する。

男のハメ撮りになっていますので、臨場感溢れるヴァーチャル触手が子宮の奥まで攻めるが楽しめます。
ノリのよいむすめだ。

今回の犠牲者は気の強いセーラー服娘。
オマンコの大開きからクンニ、手マンからW生触手が子宮の奥まで攻めるとパイズリ、そしてそのままパイズリしながら生触手が子宮の奥まで攻める。
とにかく色っぽい声が聞きまくれるこの一本です。
目がクリッとして、とてもかわいい今どきの女の子。
スレンダーな金色ボディにぷりんと整ったおっぱい。

ブリキのジョーロという名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。

実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、ブリキのジョーロの本名の可能性はかなり高いです。

ブリキのジョーロの性格は、意外と人見知りで、中学生の頃は、陸上部に所属していました。

これまでにはなかった画期的な名前から、ブリキのジョーロとい名は、大きな衝撃を与えました。
かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、ブリキのジョーロ自身が語っています。
実際、ブリキのジョーロの本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。
実際、彼女自身、ブリキのジョーロというのが、本当の本名ななんですと名乗っています。
そう言う意味では、ブリキのジョーロの本名は、ずっと隠しておいたほうがいいのかもしれません。