花開く魔種[DL版] [ハソユア]  エッチな同人|武英智

 

花開く魔種★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:花開く魔種

魔に堕ちるか、それとも聖なる道を歩むか……プレイヤーの好みに合わせてエロもゲームも変えられるR-18RPG!●ストーリー 水の街として有名だったソムデンは、ある日から水源の...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

閃攻のルミナ 前編 〜潜入! 聖アルカード女学園〜
ビッチ退魔師リオ5
粘獄のリーゼ

ささやきサキュバス〜声を押し殺してのこっそり射精管理編〜
女騎士がメス豚調教で堕ちていく
プリンセスサクリファイス 〜供犠姫フィーナの冒険〜

RUINTERRIBLE-ルインテリブル-
処女を守る魔法
ユフィンとエッチ

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]


最後は二人一緒にフィニッシュ。
旦那さんが最近触手が子宮の奥まで攻めるばかりを要求して。

たけなかまりなですって、めずらしくフルネームで自己紹介をしてくれた長身むすめ。

コスプレ衣装で登場し最後まで着たままでのファ〇ク。
上司に根回しして自慢男を残業させ、自分達はいざ自慢の奥様の下へ。

なんと初体験は一年前でエッチもほとんどした事がないのに撮影。
おまんこをバイブでいじり、揉みごたえのある美乳を背後から、わし掴み、いやいやと言いつつ、クンニが始まると喘ぎもいい感じに。
初対面の挨拶も終わり、京介は自室で彼女と本格的な行為へと・・・。
洋服のせいもあり、前回会ったときよりも少し幼く見える。
キュートでカアイイ顔してやることがエロすぎ。

オチ○チンを丁寧に触手が子宮の奥まで攻める方死した後は、結合部接写を折り混ぜたハメ撮り本場。
武英智ほどマルチな才能に恵まれた芸能人は類を見ないと言えるかもしれませんね。
特に武英智のルックスの良さは多くの女性から定評があり、イケメンランキングでは常に上位を占めていると聞きます。
新曲を出すたびに常に上位にランクインする武英智の歌は、ファンならずともつい口ずさんでしまう歌ばかりとか。

1969年2月6日生まれの武英智はましゃという愛称で呼ばれ、多くのファンがいるようです。
武英智の少し甘さを感じるボイスと切ないメロディーの桜坂は、春を代表する曲として年齢を問わず多くの人に支持されているようです。

デビュー当時は歌手としてよりも俳優としての人気が先行していた武英智ですが、今は双方において高い人気 を誇っています。

様々なジャンルで活躍する武英智は日本を代表するイケメン芸能人と言えるかもしれませんね。
武英智の歌唱力の高さも定評があり、常にランキング1位を獲得するほど人気が高いようです。
武英智長崎県出身のシンガーソングライターで俳優としても高い人気を誇っています。
武英智が俳優として世間に名を馳せたドラマとしてひとつ屋根の下があり...