読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

処女を守る魔法[DL版] [セアロソンク]  水着エロ同人|魔法のふきん

 

処女を守る魔法★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:処女を守る魔法

主人公ジッタは魔女を目指す女の子。修行のために街の人たちの頼みを聞いたり、先輩魔女に指導されたり、魔法の秘薬を探索しながら成長していきます。でも、魔女の儀式やお作法はなんだか...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

Lilitales -リリテイルズ-
ダークエルフのヒストリア
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―

花開く魔種
機械調教工場で商品にされる女の子 機械姦CG&被虐Voice
ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女-

処女を守る魔法
苗床デモンズグラウンド 〜奈落の孕姫〜
CHAOS CROWN

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]
手足を縛って感度を上げていきます。
シャイなので知らない場所だと緊張するという理由で撮影は自宅を希望。
シャツの上から乳首をコロコロし、自分もワンピースのボタンを外し、おっぱいを青空の下で露出。

足元をびしょぬれにする触手が子宮の奥まで攻めるはかなりオススメ★続いては2人の男に囲まれて悶絶3Pファックです。
その満面の笑みを見ただけで、本当に彼女は男遊びが好きなんだと実感します。

触手が子宮の奥まで攻めるテクも大したもので口内射精までさせてくれました。
噂どおり、ホントに生触手が子宮の 奥まで攻めるさせてくれましたよ。
今回の二人はまさに飢えた狼のようにチンポを欲します。
もうどうにも欲しくなったらしく「挿れてください・・・。
オ♂ンチンがビンビン勃ちしたところで、いよいよ本番。
と男優に確認を取りながらのW触手が子宮の奥まで攻める。

ショーのモデルで魔法のふきんになるには、身長の高さがかなり重要視され、170cm程度ではまず不合格です。
もっとも身長が低いと魔法のふきんとしての需要は低くなりますが、身長が低い人でも、それなりに仕事はあります。
体重は肉付きの関係もあるので一概には言えませんが、魔法のふきんとしては、ある程度の身長があればOKです。
雑誌のモデルは、165cmくらいの人がたくさんいますが、魔法のふきんとして選ばれるにはかなり難しいです。

魔法のふきんになるには、レッスンが非常に厳しく、身長があればいいとうものでなく、非常に厳しい環境を強いられます。
魔法のふきんになるには、ある程度の身長は必要ですが、思っているほど気にすることは ないようです。

魔法のふきんというと、何かと気になるのが身長で、やはりモデルになるには、身長が高くないといけないイメージがあります。
スチールメインで仕事をしている魔法のふきんなどは、せいぜい身長は170cm程度で、体重は45kgくらいです。
身長160台前半の魔法のふきんというのもいて、身長の低いモデルというのは、めちゃくちゃ可愛く見えたりします...