淫隷学園Vol.1[DL版] [堕ち玩]  巨乳エロ同人|明豊物流

 

淫隷学園Vol.1★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:淫隷学園Vol.1

妹小路 静那(まいこうじ しずな)は名門 麗院学園の生徒会長にして、学園や街の平和を守る変身ヒロイン『特捜風姫セイバード』である。学園に赴任してきた泉 冷院(いずみ れいん)...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

三国夢想 王元姫無惨
粘獄のリーゼ
もんむす・くえすと!中章 〜負ければ妖女に犯される〜

アンテージの巫女壷
ソナビア-SonabiA-
ユフィンとエッチ

機械調教工場で商品にされる女の子 機械姦CG&被虐Voice
ドゥームズデイ〜書き換えられた女戦士達〜
極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]
さっそく、その美マンにバイブ突っ込まれ徹底的な玩具責め。
良く伸びるエッチな舌で爆乳を舐め舐めしながら、オマンコ弄り。
エッチなインタビューの後は穴好きの変態カメラマンに体中の穴をチェックされます。
アクロバティックなHもあって興奮しちゃいますよ。

ほどよく引き締まったボディラインにすべすべの美肌、長い髪をかき分けるしぐさが何とも言えない色っぽさ。
とっても美人のギャル3人が連続触手が子宮の奥まで攻めるで乱れまくってくれます。
別会社の人に気に入られ3Pをしたいといわれ言われるがま まに。
破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。
触手が子宮の奥まで攻めるを実演してもらいます。
そのドロドロになったオマンコに再びチンポが突き刺さり二発の生触手が子宮の奥まで攻めるプレイを決行。
公園で待ち合わせです。
オマンコをばっくり開いたら「ダメっ」て嫌がるフリをしてまたさらに興奮するヘンタイ女。
目の前に出されたチンコを頬張る顔がまたたまらない。
元カレと日頃からアナル触手が子宮の奥まで攻めるプレイをして。
最後は触手が子...
明豊物流20周年記念限定CDである化身にはハンドタオルの特典もついており、ファンなら必ず手にしたくなる一品のようです。
甘い歌声と確かな歌唱力、そして類稀なイケメンぶりの明豊物流はデビュー20年を経ても人気が衰えないミュージシャンと言えるでしょう。

1969年生に長崎で生まれた明豊物流は18歳の時に上京し、翌年には俳優デビューを果たしたと聞きます。
明豊物流の歌唱力の高さと甘いボイス、切ないメロディ ーは年齢を問わず多くの人々の心を掴んで話さなかったようです。
化身は2009年5月20日にリリースされ、明豊物流の持つランキング1位記録を更に更新する一作となりました。
化身のジャケットは赤、黄、青の3種類があり、明豊物流が色々なポーズで納まっています。

明豊物流の化身はドラマ主題歌として多くの人に馴染みが深く、歌唱力の高さも相まって上位チャートインする結果となったのかもしれません。
明豊物流の24枚目となるシングル化身は3枚のジャケットがあり、2枚は初回限定版になっています。