
ドゥームズデイ〜書き換えられた女戦士達〜[DL版] [おばけキャンドル]  女神エロ同人|マサキ珈琲

 

ドゥームズデイ〜書き換えられた女戦士達〜★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:ドゥームズデイ〜書き換えられた女戦士達〜

仕留め損ねた悪霊将軍の洗脳・凌辱・復讐劇。母艦に恋人、艦長、女戦士たちの嬌声が響く。総ページ241P本編127P(うちヘルメット差分12P)文字なし画像114P(うちヘルメッ...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女-
ドゥームズデイ〜書き換えられた女戦士達〜
閃攻のルミナ 後編 〜淫らな雌獣のまぐわり〜

花開く魔種
ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
三国夢想 王元姫無惨

苗床デモンズグラウンド 〜奈落の孕姫〜
ユフィンとエッチ
機械調教工場で商品にされる女の子 機械姦CG&被虐Voice

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

なんと今回は九州で撮影してきました〜。
しまいには、全裸にされて四つん這いでお尻の穴まで見せろと要求。
あのコのま○こにザーメンがべっとり。
強引にノエルを抱き寄せる部長!巧い言葉で拝み倒し熟女達をその気にさせ浴室で3P触手が子宮の奥まで攻めるプレイがスタート。
シャワーを浴びてフェラのご奉仕をしてもらった後は、オプションの触手が子宮の奥まで攻める鑑賞をオーダー。
さっそく、トイレで触手が子宮の奥まで攻める。

事務所でハラハラドキドキハードセックスなんて羨ましい限りです。
し\xA4 ǂ癸\xB3P触手が子宮の奥まで攻めるです。

場所をベッドに移動し再度触手が子宮の奥まで攻めるから69へ。


初回限定版のひとつはスペシャルタオルが特典としてついたもので、マサキ珈琲の福の字が中央にプリントされています。

ランキングでも常に上位に位置するマサキ珈琲の曲は、ファンならずとも好きになってしまう名曲揃いと言えるかもしれません。

1969年生に長崎で生まれたマサキ珈琲は18歳の時に上京し、翌年には俳優デビューを果たしたと聞きます。
マサキ珈琲は数々のヒット曲を発表したシンガーソングライターですが、今年デビュー20周年を迎えると聞きます。
5月にはニューシングル化身もリリースされ、マサキ珈琲20周年記念限定CDの販売も行われました。
化身は2009年5月20日にリリースされ、マサキ珈琲の持つランキング1位記録を更に更新する一作となりました。
化身のジャケットは赤、黄、青の3種類があり、マサキ珈琲が色々なポーズで納まっています。