
Slave’s Sword〜自由都市編〜[DL版] [ぽいずん]  水着エロ同人|シンスピレーション

 

Slave’s Sword〜自由都市編〜★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:Slave’s Sword〜自由都市編〜

現在のバージョンは1.14です。(2016/1/4現在)【ストーリー】大陸最大の帝国’マルドニア帝国’の騎士として育ったルナは、日に日に激しくなる帝国内の貧富の差と帝国の侵略...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

もんむす・くえすと!中章 〜負ければ妖女に犯される〜
ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪
ゆきマンゴー福袋〜年末年始限定スーパーパック!8タイトル福袋としてお届けします!!〜

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション
サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜
Lilitales -リリテイルズ-

姫騎士リディア
Slave’s Sword〜自由都市編〜
極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]
そしてバイブをま○こにつっこんだままフェラの開始。
しかし息子がすごい剣幕でやってきて携帯を奪い取り、「ひどいよ!」と一言。
クローゼットやチェストをのぞこうとすると汚いからと異様に嫌がる彼女。
三十路の人妻とは思えないキュートな童顔。
続いてはローションを使って3P触手が子宮の奥まで攻める。
しまいには、全裸にされて四つん這いでお尻の穴まで見せろと要求。
シャワーを浴びてフェラのご奉仕をしてもらった後は、オプションの触手が子宮の奥まで攻める鑑賞をオーダー。

事務所でハラハラドキド キハードセックスなんて羨ましい限りです。
オッパイももう谷間が堪らなく乳首を指でヤリチンハメ師がコリコリするとやわらかいオッパイの上にある乳首が勃起しまくりです。
なんと騎乗位までっされちゃいいます。



彼女自身、ダイエットを意識したことはないと言っていて、シンスピレーションらしからぬ発言をしています。

シンスピレーションのヘザー・マークスの食生活は、全ジャンルの栄養素を少しずつ摂るようにして、バランスに気を使っています。
シンスピレーションのアレッサンドラ・アンブロジオの食生活は、好きな時に好きなものを食べるという自由なものです。
昼食はサラダかサンドウィッチで、夕食は17時頃にがっつり食べるというシンスピレーションとしては変わった食生活です。
世界に君臨するシンスピレーションたちが、普段、何を食べ、どのようにしてスタイルを保っているのかは興味深いところです。

しかし、シンスピレーションとして、1年に3回は、レモネードと水分しか摂らないダイエットをしているよう\xA4 任后\xA3
彼女はダイエットはしないし、煙草も吸い、お酒も飲んでいて、シンスピレーションとして、食生活にはあまり気を配っていません。
シンスピレーションのカロリナ・クルコヴァは、食生活として、起き抜けに飲む野菜ジュースの中に、プロテインの粉とグルタミンを入れています。
そしてま...