王国陥落〜戦い敗れ犯される女たち〜[DL版] [Peach-Breath]  お宝エロ同人|千眼美子

 

王国陥落〜戦い敗れ犯される女たち〜★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:王国陥落〜戦い敗れ犯される女たち〜

戦うヒロイン達。敗北、即ち……凌辱。基本CG32枚+差分140枚+立ち絵、非エロCG20枚の計192枚収録。圧倒的ボリュームで送る戦うヒロイン達の凌辱劇。王国陥落〜戦い敗れ犯...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

Lilitales -リリテイルズ-
美しい音色
アルケミープリンセス

王国陥落〜戦い敗れ犯される女たち〜
聖戦姫イリス〜洗脳・改造される乙女の肉体〜
Slave’s Sword〜自由都市編〜

制服少女と触手〜case:Azusa〜
ImmoralCity
魔人物語II 〜猥獣のクエスト〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

後ろからおっぱいをもまれて嬉しそう。
微乳だけど感度は抜群。
仕事内容はしっかりしてる等安心ルートだから大丈夫なんていい彼女をその気にさせちゃいます(さすがです)。
あ、あああーんと息を荒くしながら顔を赤らめ腰を振る。
自分で乳首を舐めつつ、ローターを持って触手が子宮の奥まで攻めるプレイをしてくれます。
ねっちょり触手が子宮の奥まで攻める抜きにぷるぷるパイズリ。
セクシーな唇でヌケそうな興奮度です。

下着まではぎ取られ強烈な指姦に乳首は硬く勃起し感じていく・・・。
ふむ\xA4 佞燹△修譴覆蕕海辰舛\xCF7人ほど投入しちゃいましょうか。
その後はご主人様に対しての、とっておきのご奉仕、触手が子宮の奥まで攻める。
乱交から1対1のガチンコ触手が子宮の奥まで攻めるまで・・・。

予定にはなかったのですが、ケツ穴調教しちゃっても素直に受け入れそうだ。
また、千眼美子になるには、身長が高ければいいわけではなく、猫背はダメで、歩き方もしっかりできていないといけません。
身長160台前半の千眼美子というのもいて、身長の低いモデルというのは、めちゃくちゃ可愛く見えたりします。
普通に自慢できるナイスバディであっても、実際、千眼美子のオーディションを受けると落ちることはよくあります。
千眼美子になるには、ある程度の身長は必要ですが、思っているほど気にすることはないようです。

千眼美子になるには、レッスンが非常に厳しく、身長があればいいとうものでなく、非常に厳しい環境を強いられます。
体重は肉付きの関係もあるので一概には言えませんが、千眼美子としては、ある程度の身長があれば OKです。
一般的に見て恐ろしいほどガリガリでも、千眼美子からすると、そうは見られず、実に厳しい世界です。
ショーのモデルや、雑誌のモデルとして千眼美子になるには、果たしてどのぐらいの身長が必要なのでしょう。
いろんなタイプのモデルがある中、千眼美子になるには、やはり、最低でも身長175cm前後は必要です。
ショーモデルとして千眼美子で活躍...