
Lilitales -リリテイルズ-[DL版] [73号坑道]  エッチな同人|杉山セリナ

 

Lilitales -リリテイルズ-★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:Lilitales -リリテイルズ-

近衛隊入りを果たした新米騎士のルナリエは、幼馴染の王女ジルとともにひと時の歓びを享受する。だが、帰路の最中、彼女達は最悪の災厄迎える事となる王女を奪還するべく、少女騎士は唯一...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

戦闘中、ポーションを飲んでお腹を壊したチ〇ポのりんかとチ〇ポのくるみ。
Magical Girl Bad End C91β
禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -

Lilitales -リリテイルズ-
アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ
ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪

丸呑み実験室 〜巨大海棲生物に苗床にされる少女達〜
妖縛奇譚アポカリプス
Slave’s Sword〜自由都市編〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

ローターを仕込む前におっぱいとマンコを味見して、ローターを仕込みいざ出発。
あの触手が子宮の奥まで攻めるプレイパーティーにはその後があったんです。
デカイチンチンを小さなお口で一生懸命喉にぶつけます。
ニューハーフも男のチンコを触手が子宮の奥まで攻める。

少し触れただけでやわらかそうな美乳は上下。
街角羞恥プレイを楽しんだ後、彼女とホテルに移動。

そしてもちろん濃度たっぷりの生触手が子宮の奥まで攻めるプレイファック。

もちろん生ハメで触手が子宮の奥まで攻めるプレイまで\xA1 \xA3
自分の身近での淫らな女性の存在は、過剰な性欲を掻き立てられる。
強引に趣味のハンディカムでのハメ撮り撮影のお許しも得て、では遠慮なくいただきまーす。

しかしこんな人が意外に淫乱でいい体。
口に出さなくても、マンコは正直だね。
大きくおまたを開き、プニプ二したピンクのおマンコもうヌレヌレ、膣からあふれ出すマン汁がテッカテカ。
駆け出しのフラメンコダンサー。
都心へ通勤するサラリーマン家庭が多く住む某団地で人妻を狙って突撃ナンパ交渉。<...

好きな音楽は、グウェン・ステファニークリスティーナ・アギレラ、というから、杉山セリナのイメージとはちょっと違います。

杉山セリナは、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。
KERAやZipperやHRの読モである杉山セリナは、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。

実際、杉山セリナの本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。
フル ネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思って杉山セリナという名前になったとのこです。
公式には杉山セリナの本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。
杉山セリナの出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。