花開く魔種[DL版] [ハソユア]  エッチな同人|安藤友香

 

花開く魔種★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:花開く魔種

魔に堕ちるか、それとも聖なる道を歩むか……プレイヤーの好みに合わせてエロもゲームも変えられるR-18RPG!●ストーリー 水の街として有名だったソムデンは、ある日から水源の...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜
TOKYO天魔デビルプリズン
Slave’s Sword〜自由都市編〜

薔薇戦争射精交渉
愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- 〜極☆動!GXM〜
妖縛奇譚アポカリプス

FallenXXangeL完全版一乃舞
苗床デモンズグラウンド 〜奈落の孕姫〜
丸呑み実験室 〜巨大海棲生物に苗床にされる少女達〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]
お互いの大きなチンポをむさぼり合う様は男ならではの激しさを感じてしまいますね。

白く汚れのない体を組み敷かれて愛撫受けて顔をのけぞらせて悶え指マンで触手が子宮の奥まで攻めるプレイ。
キュートでカアイイ乳を激しく、優しく揉まれて股間グチョグチョ。

ロリフェイスにナイスバディーのナマイキ系アイドル路線で日本中の男があのコの虜となり一躍人気を博した伝説のスーパーAV女優。
男のパンツの中で勃起したペニスを思う存分に好き放題ゆらして男が悶え苦しむ姿をみて楽しむ。
ピンク色の乳首がポロリ〜、ちょっと硬くな\xA4 辰討襦\xA3
大人な人が好みだそうです。
体のラインがきれいでスタイル抜群、ぷるんっぷるんのお尻がたまらない。
悪戯しようとしたオヤジにまたがりパイパンおまんこを舐めるように要求・・・。

すでにコーフンしてしまった男のモノを、とりあえず、制服姿のまま触手が子宮の奥まで攻める奉仕。
カメラで撮られることにスゴイ興味津々で、エッチも激しいのをやってみたいと意気込んでいます。
今回応募してきてくれた理由は、刺激的なエッチや快感を経験したかった...
これまでにはなかった画期的な名前から、安藤友香とい名は、大きな衝撃を与えました。
また、安藤友香は、ケイティ・ペリーの大ファンであることを、ツイッターで公言しています。
実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、安藤友香の本名の可能性はかなり高いです。
かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、安藤友香自身が語っています。

しかし、その後、メディアでは安藤友香せ本名として頑なに通してきたのです。
フルネームは、かわいい\xB8 斥佞鬚い辰僂さ佑瓩進鈇❹いい隼廚辰動惰MЧ瓩箸いμ樵阿砲覆辰燭箸里海任后\xA3
幼い頃にいもうとクラブに安藤友香は在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったのです。

そんな安藤友香の本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。

安藤友香という名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。