もんむす・くえすと!終章[DL版] [とろとろレジスタンス]  流出エロ同人|斉藤こず恵

 

もんむす・くえすと!終章★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:もんむす・くえすと!終章

人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編!戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!逆転なしの、安心徹底M仕様を約束...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

TOKYO天魔デビルプリズン
紋章総集編
FallenXXangeL完全版一乃舞

ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女-
三国夢想 王元姫無惨
もんむす・くえすと!終章

鉄刃少女ブレイザーVS寄生触手&悪童集団
もんむす・くえすと!中章 〜負ければ妖女に犯される〜
ユフィンとエッチ

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]

よくがんばりました。

ベッドに座っておしゃべりすると、とっても緊張している様子。
久しぶりのエッチに顔をしかめながら喘いでしまいます。
ハニカミながらの触手が子宮の奥まで攻めるやカラミシーンがかなり興奮する。
いやらしい唇でチ♂コを丁寧にバキューム触手が子宮の奥まで攻めるします。

やっぱり花園に立ち入ったらガサガサしたいですね。
それもそのはず、水着の後ろはTバックで「食い込むから恥ずかしい…。

こんな夜遅くに女の子ひとりだと危ないので、とりあえずご飯でも食べに行こう\xA4 茵\xA3

2本の筋立ちチンポが登場すると嬉しそうにペロペロとWフェラ。
頭に血が登りながらもチンポを必死に触手が子宮の奥まで攻める。
泡立てながらオッパイ洗いや、オチンチンもキレイさっぱりにしてくれます。
そのままパンツ脱がして(もちろん制服は着たままw)突き上げると徐々にに喘ぎ声が出てくる。
アナル触手が子宮の奥まで攻めるプレイされた精液はスポイト採取〜口の中へ。


斉藤こず恵の化身はドラマ主題歌として多くの人に馴染みが深く、歌唱力の高さも相まって上位チャートインする結果となったのかもしれません。
斉藤こず恵のもうひとつの初回限定版化身は化身のPVDVDが付いたCDになっているようです。

ランキングでも常に上位に位置する斉藤こず恵の曲は、ファンならずとも好きになってしまう名曲揃いと言えるかもしれません。

斉藤こず恵ファンならば初回限定の2枚はもちろんのこと、通常版もGETしたいほど素晴らしい出来栄えのようです。
斉藤こず恵は数々のヒット曲を発表し\xA4 織轡鵐❶璽愁鵐哀薀ぅ拭爾任垢❶∈G唫妊咼紂\xBC20周年を迎えると聞きます。

斉藤こず恵のイケメンぶりは多くの女性たちを魅了し、ましゃという愛称で親しまれているようです。
5月にはニューシングル化身もリリースされ、斉藤こず恵20周年記念限定CDの販売も行われました。

甘い歌声と確かな歌唱力、そして類稀なイケメンぶりの斉藤こず恵はデビュー20年を経ても人気が衰えないミュージシャンと言えるでしょう。
化身のジャケットは赤、黄、青の3種類があり、斉藤こず恵が色々なポーズで納まって...