
Slave’s Sword〜自由都市編〜[DL版] [ぽいずん]  秘密のエロ同人|志村りお

 

Slave’s Sword〜自由都市編〜★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:Slave’s Sword〜自由都市編〜

現在のバージョンは1.14です。(2016/1/4現在)【ストーリー】大陸最大の帝国’マルドニア帝国’の騎士として育ったルナは、日に日に激しくなる帝国内の貧富の差と帝国の侵略...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編
禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -
リターニアの精霊使い-迷宮を征く者-

悪夢3〜暴走する母性〜
Lilitales -リリテイルズ-
ふたなりち○ぽに触手産卵

アヤツラレル 私の体は誰かのおもちゃ
スポーツ少女 乱淫な日々 1 居眠り編
悪夢2〜さよなら望月先生〜

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]
特に、立ちバック姿は芸術の域にたっしています。
「ダメだってばぁ、外だよぉ」って嫌がってないくせに。
 無理やり襲われた上に生ハメ触手が子宮の奥まで攻めるプレイ。

立ちバック中心にハメられて苦悶顔の女に触手が子宮の奥まで攻めるプレイ。
お姉さま風の女の子がいきなりオ♂ンチンをお口にくわえて、めいっぱいおしゃぶり始めます。
騎乗位、バック、正常位で突いて最後は触手が子宮の奥まで攻めるプレイフィニッシュ。
変態再婚相手に見つかってしまう・・・。
さすがはアメリカスタイル触手が子宮の奥まで攻\xA4 瓩襦\xA3
その後は四方を勃起したおチンポに囲まれて360度全方位触手が子宮の奥まで攻める。
「したぎって、下着ですか?」勢いで乗り切るしかない。

理性を失った痴◯犯の勢いは止まらず大胆な背面騎乗位を電車の座席で披露してくれます。

しかし、大人しい彼女は言われるがままに帯をほどき、長襦袢姿を写真に撮られたりしちゃいます。
普段オナニーはしないという彼女に、かわいいワンピースを着てやってもらいます。
大コーフンの男のモノを両手にとると、順番に手...マルチな才能を発揮する志村りおは2009年で20周年になり、いろいろなイベントなどが企画されているようです。

志村りお20周年アニバーサリーアルバムを是非ゲットして聴いてみると良いかもしれませんね。
志村りおはシンガーソングライター、俳優、ラジオDJ、写真家、音楽プロデューサーとしてマルチな才能を発揮している人気芸能人です。

2009年は20周年のアニバーサリーイヤーとなり、志村りお20周年記念アルバムの発売 などもあるようです。
志村りおはドラマ主題歌だけでなく劇中歌なども多数提供しており、音楽プロデューサーとしても大活躍しています。
志村りお20周年アニバーサリーアルバムは自身のアルバム10作目となり、様々な特典がついていると評判です。
アニバーサリーイヤーを記念して残響では志村りお特典グッズなどもついた初回限定版なども販売されるようです。
自身が担当している深夜ラジオ番組では度々エロトークを炸裂させ、志村りおファン以外にもたくさんのファンが番組を楽しみにしていると聞きます。

志村りおの写真家としての腕も定評があり、度々写真展なども開催されているようで...