読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

real Emotion/Zero[DL版] [SLASH]  流出エロ同人|ともさかりえ

 

real Emotion/Zero★ もっと触手エロ同人を見る ★

タイトル:real Emotion/Zero

■新感覚3D立体動画!!3Dメガネを使用せずとも裸眼立体視で大迫力のモーションが目の前に飛び出てくる!!■新次元3D!!3DCGの立体感を更に立体的に浮かび上がらせる特殊技術...

★ まだみたことがないキミは登録しよう

こんな触手エロ同人も人気です

蟲喰い〜肉の快楽に屈服した女騎士達が繁殖袋と餌に成り果てるまで〜
悪夢2〜さよなら望月先生〜
ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪

サクリファイスメイズ〜性神の双子姫〜
男の娘チーム敗北!〜魔法少年メス堕ち陵辱〜
SCOURGE OF THE EVIL

84%OFF!コミック作品44作フル総集編!期間限定!
苗床デモンズグラウンド 〜奈落の孕姫〜
アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編

ネットの妄想 つぶやき

PCMAXで出会ったKちゃんとのア●ルプレイ① Kちゃんを逝かせ時には浣腸をして良いとの約束をしていた僕は、ミッションを達成する事が出来たので、約束通りに浣腸を行いました。 でも、浣腸をしたと言っても、これは遊びなので凄く少ない量ですよ。 僕の持っている浣腸器はガラス […]
すると後ろからスカートをめくりあげられお尻をなでクリまわされます。
案の定感じまくってホテルへ連れ行き生ハメ触手が子宮の奥まで攻めるプレイに大成功した。

プライベートのセックスよりは色々な体位が出来る。
チ○コ型の玩具をフェラして騎乗位で触手が子宮の奥まで攻めるプレイ。

最初は楽しくパイパンマンコにティッシュをつけて遊びながらの愛撫。
笑った顔がバラエティで活躍中の女性タレント関○麻里にそっくり。
今回はイケメン外人が登場です!気持ちよすぎてヘトヘトになった後、お返しの愛撫、唾の音がジュル\xA5 献絅襪覆辰謄謄鵐櫃茲圊覗瓩ぅ侫Д蕕搬海④泙后\xA3

と言うと、恥ずかしい気持ちとは裏腹にビッチョビチョに糸ひくほど濡れてました。
とあるキャバクラにカメラを持って潜入。

じゅるじゅるとすごい音をたてて、一体どんだけ唾をためてるんだと思うくらいジュボジュボとフェラしてくれます。
さて二人目はかなりぶっとんた熟女を発見。
愛葉るびの魅力全開の傑作っス!オ♂ンチンがズボーっとマンコに挿入されて、ズッコンズッコンバッスンバッスンに突きまくります。...

それぞれがプロとして活躍しているのですが、ともさかりえのような活躍をしているメンバーは少ないでしょう。
シングルの選抜メンバーの名前の中には必ずともさかりえがあり、AKB48のエースなのだと分かります。

それが顕著なのがともさかりえも参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。
ともさかりえの人気はそのシングル選抜メンバーにいつも選ばれているということですから、まさに中心メンバーということになるでしょう。

アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとしてともさかりえも参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。
清楚な雰囲気さえ漂わせるこの桜の栞はエースをともさかりえとするAKB48の名作となること間違いなしではないでしょうか。

ともさかりえを中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。

さらに、ともさかりえは個人としての活動もどんどん増やしていっているように思いますね。
学校の合唱大会を思い出させるこの桜の栞というシングルはともさかりえを中心とするAKB48の...